• 締切済み

youtube マイチャンネル 友達 表示されない

you tubeのマイチャンネルの   友達ランてゆうか   友だちと書いてあって      写真が表示されるところが    なんかこんなの→■   なくなってるんですが   みなさんもなってますか?

みんなの回答

• bbt888sm
回答No.1

hyukminさんはじめまして。 わたしも自分のアカウント bngyg758 と bbt888s の両方で調べましたが、表示されていません。一日悩みましたが、今朝YOUTUBEの質問ページを観て合点がいきました。 友達登録は廃止になったようです。 復活して欲しいですよね。