• 締切済み

youtube マイチャンネル 友達 表示されない

  you tubeのマイチャンネルの   友達ランてゆうか   友だちと書いてあって      写真が表示されるところが    なんかこんなの→■   なくなってるんですが   みなさんもなってますか?

みんなの回答

  • bbt888sm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

hyukminさんはじめまして。 わたしも自分のアカウント bngyg758 と bbt888s の両方で調べましたが、表示されていません。一日悩みましたが、今朝YOUTUBEの質問ページを観て合点がいきました。 友達登録は廃止になったようです。 復活して欲しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • You Tube マイチャンネルでの質問

    You Tube のマイチャンネルは今回で3回目の作成になりました。 ところが、画面上に、「メッセージの送信」や「お友達の招待」、などの表示が出なくなっています。 過去の別のチャンネルではこんなことがなかったのですが。 いろいろ調べたり、各操作で試してみましたが、どうしても表示されません。 どなたかお詳しい方がいらしたら、是非ともご教示下さると助かります。 宜しくお願い致します。

  • You-Tubeのマイチャンネルに残ってる動画

    You-Tubeのマイチャンネルをクリックすると自分がYou-Tubeにコメントした動画の 履歴がたくさん出てきます この動画の削除方法を教えてください 動画の管理で再生履歴で削除できないですし、受信ボックスでもできません どうやってマイチャンネルの動画を削除するんですか?

  • 僕のマイチャンネル

    僕はyoutubeでマイチャンネルを持っているんですが(sisi9976と検索) マイチャンネルの模様を付けたいんですが・・・ 模様っていうのは自分がアップロードした動画とかを見る時、横は普通は白だけどそこに色とか写真とかを張りたい。 後動画の左上にある自分のユーザー名のところをAKBみたいに柄系にしたいんですけど・・・ やり方を教えて下さい。 お金っていりますか? 文章にクレームなしという事で。

  • YouTubeの友達欄

    アクセス有難うございます。 最近気づいたのですが、マイチャンネルの友達欄が表示されなくなりました。 どうしたら表示されますか?

  • 至急!Youtube マイチャンネル 保存されない

    こんにちは Youtubeの設定のことで質問があります。 最近動画にコメントをしてもマイチャンネルにコメントが出なくなり「??」となっておりました。 そこでマイチャンネルのチャンネル名の右端にある鉛筆マークの「チャンネル ナビゲーションを編集」 ボタンを押し、そこの「フィード」の「動画へのコメント」のところのチェックボックスを見たら、 チェックが入っていませんでした。 「な~んだ、これにチェックを入れればいいのね。でもいつOFFにしたっけな~?」と思いつつ、 タブの右下の「保存」を押しました。 これでコメントが表示されると思い、見た動画にコメントをしていきました。 そこでマイチャンネルを見て「あれ?あれれれれれ?」となりました。 保存したはずの内容が保存されていません。もう一度チェックボックスにチェックを入れ保存を押しましたが、再びタブを開くと保存される前の状態。 確かにチェックを入れたのに、再び見ると入っていません。 同タブの 「 公開再生リストへの動画の追加」 「 動画または再生リストを高く評価する」 「チャンネル登録」 はチェックボックスの変更が保存されるのですが、「動画へのコメント」だけが保存されません。 バグでしょうか?一応フィードバックは送信しました。 またPCの再起動も試しましたが変わりませんでした。 どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • You Tube 登録チャンネルについて

    You Tubeのマイチャンネルで、自分が登録したチャンネルを解除するには、どうやってやるのですか? 教えてください!!

  • YouTube 表示されるせ姓名を名姓と表示

    YouTubeのマイチャンネルで表示されるせ姓名を、『名』『姓』と表示させる方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • iPhotoで作ったスライドショーをYouTube

    You Tubeに、写真のスライドショーをアップしたいのですが、iPhotoで作った写真のスライドショーをYouTubeにアップすることは可能でしょうか? パソコンはMacなのですが、皆さんはどのようにして写真のスライドショーをYou Tubeにアップしているのでしょうか? わかる方がおりましたらアドバイスよろしくお願い致します。

  • youtube

    YOU TUBEのアカウントにログインしようとすると Http/1.1 Service Unavailable という表示が出てしまいます。 原因はなんでしょうか?

  • youtube

    you tubeのアドレスバーをフェイスブックに載せるのは、著作権違法ですか? you tubeの内容によりますか?

専門家に質問してみよう