• ベストアンサー

神奈川近隣ハイキングサークルありませんか?

tukachannの回答

• ベストアンサー
  • tukachann
回答No.1

地元の市町村のHPで探してみてはいかがでしょう。 たいていは市町村の観光課の担当ですが、地元の自然や名所を巡るハイキングやウォーキングの企画がありますよ。 神奈川県HP さすがに冬はアウトドアの企画が少ないようですね http://cgi.pref.kanagawa.jp/contents/oshirase/index.php 多摩区『生田緑地紅葉散策』参加者を募集 http://tamaku-kanko.net/topick.html ボランティアもありますよ http://www.city.minamiashigara.kanagawa.jp/kankou/volunteer/hiking_Volunteer.html

ennjyoiennjyoi7
質問者

お礼

ありがとうございます。 多摩もいいところですね。参考にさせていただきます。