• ベストアンサー

メールの本文に、エクセルへのリンクを貼りたい。

仕事で、OE6を使用しています。 メール本文に、あるファイルやエクセルへのリンクを貼りたいです。 (クリックするとその場所が開く) 以前の職場では、<<   >>で挟んだ部分が青字になり、 クリックできるようになっていた気がするのですが・・・ これって、一般的な機能なんでしょうか。 今は、あるフォルダの格納場所を貼り付けると、途中までが青字・アンダーラインになります。 ※クリックしても何も開かないし、特にリアクションもありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

以前は ●Outlookのメール上でワンクリックでファイルサーバの資料を開く http://neta.ywcafe.net/001044.html のように運用していたのでは? OEで作成したメールは上記の方法では有効に動作しませんでした。