• 締切済み

グッチさんのソースキャッツ丼知ってますか?

かなり前にYoutubeで グッチ裕三がキャッツシアターで料理を作る内容の動画を見ました。 五反田のキャッツシアターで 金森さんや西門さん、増本さんだ出ていました。 確か「ソースキャッツ丼」てきな料理を作ってました。 また見たいんですけどなかなか見つかりません。 検索の仕方や、その動画を知ってる方がいたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 動画は見つからないのですが http://smile2a.blog87.fc2.com/blog-entry-444.html