• 締切済み

グッチさんのソースキャッツ丼知ってますか?

かなり前にYoutubeで グッチ裕三がキャッツシアターで料理を作る内容の動画を見ました。 五反田のキャッツシアターで 金森さんや西門さん、増本さんだ出ていました。 確か「ソースキャッツ丼」てきな料理を作ってました。 また見たいんですけどなかなか見つかりません。 検索の仕方や、その動画を知ってる方がいたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 動画は見つからないのですが http://smile2a.blog87.fc2.com/blog-entry-444.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グッチ裕三でしょうか?

    きょう都内某所の西武百貨店の前を通りがかったんですけど、そこに「くいしんぼうのお歳暮」(文章がちがうかも)と書かれたお歳暮キャンペーンのポスターがあって、そこにシェフの格好をした男の人の姿があったんですが、よく見るとグッチ裕三に似てました。(そのポスターの片隅には名前は書かれてませんでした) そういえば彼は「マイ包丁を持ってる」ほどの料理マニアだと何かで聞いたこともあるんですが、それで彼がイメージキャラクターに起用されたということなんでしょうか、それともポスターの人は全くの別人なんでしょうか? 分からないので「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 劇団四季キャッツに詳しい方教えてください

    叔母に頼まれキャッツのチケットを購入したのですが、手違いで2種類の座席を購入してしまいました。 皆様でしたらどちらの席がオススメですか? (行かない方の座席は知人にお譲りするつもりです) 場所:五反田キャッツシアター 座席:S1の7列目の81~83    S1の11列目の51~53 観る人: 叔母は一度2階最前列で見たことがあるのですが1階席のことはよくわからないとのこと。 叔母の友人二人は初キャッツです。 (とっても楽しみにしているので、このお二人向けにオススメの座席を教えてください) 偶然両方とも通路側なのですが、 7列目の方は脇の方ですし、すぐ後ろの席はA席なので、列が前だからいいというわけではないのかしら?と思っております。 11列目の場合上に2階席の最前列があるとのことなので迷っております。 お詳しい方教えていただけますか? 是非叔母の友人に楽しんでもらいたいので、よろしくお願いします!

  • youtubeの見たい動画の検索の仕方

    youtubeの見たい動画の検索の仕方 youtubeでテレビ番組の動画を見ようと思うのですが、人名や番組名で検索しても出てきません。 おそらく規約違反の対策でそういう言葉は入れていないと思います。 youtubeの見たい動画の検索の仕方を教えてください。 特に、1日前や1週前の放送分の動画を見たいのですが裏ワザみたいなものはありませんか? あめトークはチャンネル登録したので満足に見れるのでそれ以外の人気番組を探す検索の仕方や、検索以外の方法があるならそれを教えてください。

  • ブログのソースやリンクの質問

    ブログの内容の記事ソースや、動画リンク先を載せたりしているん ですが、まだ他の方みたいに、クリックを示唆する“ココ”からとか 重要な“フレーズ”からクリックの仕方がわからずに、 http~表示からのクリック仕様のレベルです。 他の方みたいにフレーズからクリックする 簡単な方法があれば教えてください。

  • 東京の効率的な回り方

    11月に、旅行で東京に行く事になりました。 どうしても行きたい所は ・ディズニーストア 渋谷公園通り店 ・新宿ルミネエスト ・クリスピークリームドーナツ(店舗問わず) ・五反田のキャッツシアター ですが、これらを回るのに効率的な行き方を教えて下さい。 ・ホテルは水道橋駅前に取ってますが、地下鉄もないド田舎在住の為、 どの駅からどの電車に乗れば行けるのかすらも分かりません。 ホテル→「御茶ノ水駅」から「中央線快速」で「新宿駅」へ→ 「新宿駅」から「山手線」で「渋谷駅」へ→「山手線」で「秋葉原駅」まで→ 「秋葉原駅」から「中央・総武線各停」で「水道橋駅」まで→ホテル、 でいいんでしょうか?修正をお願いします。 また、「水道橋駅」から「五反田駅」の行き方を教えて下さい。 ごちゃごちゃで申し訳ないですけど・・・、よろしくお願いします。

  • 動画のダンロードの仕方

    yahoo検索等の動画叉はyoutubeの動画(大津波)をCDにコピーしておきたいのですが 仕方が解らないので教えて下さい 私のパソコンはWindowsXPです

  • 検索の仕方をきいても違反になるのか。

    YouTubeなどのテレビ番組の動画を貼り付けるとガイドラインに違反しますが、検索の仕方をきいても違反になるんですか。

  • 映画の見れるサイト

    映画が閲覧できるサイトは、youtube以外にありますか? ニコニコ動画以外で、お願いいたします。 実は、映画は余り好きでなく まったく見ないのですが(めずらしいですよね?) 海外に住んでうながら、ヒアリング力が弱い為 英語の勉強として、見ようと決めました。 youtubeで、検索しようとしても、予告編の様なものばかり出てきます。 もし、youtubeで映画を見てる方がいましたら、検索の仕方?も教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • youtube動画デフォルトキーワードで貼り付け

    小生ブログを書いていまして、たまにyoutube動画を貼り付けています。 その場合、youtubeから「埋め込みコード」を取得してそのまま貼り付けています。 これを、youtube APIを使って(?)一度貼り付けたら、javascriptでデフォルトのキーワードで 検索、表示させる方法はありますでしょうか? 例えば、いつもはyoutubeで「イチロー」と検索して、「埋め込みコード」取得し貼り付けていますが、 javascript上で値に「イチロー」と入れておけば「イチロー」の動画を表示し、 他の記事で、そのjavascriptの値を「松井」と変えるだけで、「松井」を表示させるようなjavascriptはありますでしょうか? webを検索していたら、テキストボックスに「キーワード」を入れて、「検索」ボタンを押すと動画が下に表示されるなどは見つけられたのですが、上記が見つけられませんでした。 ブログ上では普通に「イチロー」の動画が貼り付けれていますが、裏ではjavascriptで検索して表示しているみたいな事がしたく質問させて頂きました。 ソースなどは初心者なので、例文などをお答え頂ければ助かります。 お願いいたします。<(_ _)>

  • デジカメdeムービーシアター7出力できない

    デジカメdeムービーシアター7で動画を作成し、出力しようとしたら、『B’sビデオがインストールされていません。インストールしてから行ってください』と表示されました。インストールの仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • ネット友との距離を置くか迷っている
  • 数年前交流していたブログ仲間Aさんが最近私のブログを批判してくる
  • Aさんとの交流をフェードアウトしたい
回答を見る