• ベストアンサー

有料のヤフーメールアドレスの削除の仕方

1年くらい前に有料のヤフーメールアドレスを取得しましたが 使用しなくなったので解約したいと思い、いろいろ調べたのですが 解約(削除?)の仕方がわかりません。 どなたか詳しいかた、なるべく分かりやすく教えてください。 できればURLを貼り付けていただけると助かります。 アドレスの種類は『.com』です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

Yahoo独自ドメインの解約はこちらです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/domain/domain-65.html

bisuko39
質問者

お礼

ありがとうございます! 解約できました。 ひとりではとても解約まで辿り着かなかったと思います。 本当に助かりました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

メールアドレスの@より右側を教えて下さい。

bisuko39
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 返信遅くなってすいませんでした。 下の方の補足にも書きましたが、@以降は・・・ @☆☆.com  です。星は屋号です。 お分かりになった方は回答をよろしくお願いします。 PCに詳しくないので、なるべく分かりやすくお願いします。

• notnot
回答No.1

「有料のヤフーメールアドレス」というものは無いはずです。 回線がヤフーBBなら@ybb.ne.jpというメールアドレスが付いてくるのでそれが有料と言えば有料ですが。 >アドレスの種類は『.com』です。 「有料のヤフーメールアドレス」というのが勘違いでは?独自ドメインの取得ですか? そのメールアドレスの@以降は何ですか?

bisuko39
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ありませんでした。 よく考えてみましたが「独自のドメインの取得」という ものかもしれません。 曖昧ですいませんが、PCに詳しくなくて、たまたまヤフーを ぐるぐるしていたら辿り着いたため、登録しました。 @☆☆.com です。 ☆は屋号です。 申し訳ありませんが、力を貸していただけたらお願いします。