• 締切済み

広島の風俗などについて詳しく知りたい

今度旅行に行くのですが、色々勉強したいと思いまして。 広島の風俗などについて詳しく載っているサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mizuken26
回答No.2

こういうスレもありましたよ。 「広島 風俗 風土」で検索してみては? http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/occult/1296170191/

• kyo-mogu
回答No.1

性風俗の事? 暮らしなどの風俗のこと?  http://www.manabi.pref.hiroshima.jp/rekishih/ こう言ったところ?  性風俗に関しては別のカテゴリーで。