• 締切済み

VBAでコンパイルする時のショートカットキー

VBA初心者です。 VBAでプロシージャを作成するたびに、コンパイル作業を頻繁に行うので、 メニューバーの「デバッグ」→「VBAprojectのコンパイル」をクリックしなくてもよい、ショートカットキーがあれば教えてください。

みんなの回答

• okormazd
回答No.1

何の設定もしなければ、たぶん Alt+(D,L) Altキーを押しながらD,Lと押す。

miko2002
質問者

お礼

早々にお返事いただいていたのに遅くなり申し訳ありませんでした。 メニューから行くしかないのですね。 片手でできるショートカットがあれば便利だと思いました。 ありがとうございました。