• 締切済み

Wordで年賀状作成 Excelから読込み

Wordのはがきウィザードで年賀状の宛名を作成しています フィールドの編集をして、フィールドの一致もうまくいったのですが、郵便番号の部分だけうまくいきません 郵便番号のフィールド部分だけ、どう頑張っても3桁しか入らないのです フィールドを広げて7桁数字を入力する方法を教えて下さい 明日会社に年賀状提出なので急ぎでお願いします

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

枠のなかに入れてある関数が、文字列関数で3字だけ取り出すようになっているのではないですか。