• ベストアンサー

新しいパソコンを買うつもりです

sazan19の回答

• sazan19
回答No.5

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=149&ft=&mc=2339&sn=0 これでBDD搭載モデルに変更 OS無しに変更 メモリ4GBに変更でOK CPUは変えたい場合は変えても良い >軽めの3Dゲーム オンボードのGPUでもMHF(モンハンフロンティア)ぐらいならグラフィック設定を下げさいすればできる。 なので質問者さんの条件にあっていると思いますよ。 価格は38,081円(税込) CPUを変更したら41,081円(税込) 質問者さんの使用条件?だったらこの性能で十分だと思いますよ。 5万円以下だとこのくらいバッサリ機能をキッタ方が良いですよ。