• ベストアンサー

ピルを飲むこと

haretenの回答

• hareten
回答No.5

そんな彼氏は理解できません。 ただ、無断でやったことが気に入らなくて怒ってるのではないでしょうか。 実際にやめてほしいと伝えてもやめたかったし、相談したところで飲んでもいいというとは思えません。 危険日に中だしして子どもができたことを考えてないでしょ。 お友達が選んだ人なんで、本人にわかれて良かったとは言えないですけど、別れてよかったですよ。

riki0713
質問者

お礼

私も別れて良かったと思っていますが、友達はまだ未練があるみたいです。