haretenのプロフィール

@hareten hareten
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/12/01
  • 至急お願いします

    普通の友達よりも特別な感情を抱いて必要だから側にいてほしいと思う男友達がいます でも好きかどうかははっきりしない感情なんです その矢先、彼が私のことを本気で好きと言ってきました それで私の気持ちは好きに傾きかけました でもそれは私の本当の気持ちを確かめたかったからと本当のことを言われました 私が必要だけど好きではないと彼に曖昧なことを言っていたからだそうです そのとき本当にショックでした でも彼も友達以上に私のことは必要としてくれているそうです 彼もそれが恋愛感情なのかは分からないそうです お互い必要なら付き合えばいいのではないかというのが私の考えなのでその考えを彼に押し付けてしまいました 彼の付き合う基準はお互いが好きかどうかだそうで私たちはお互い好きではないんだから付き合うのはおかしいと でも私は自分の考えを押し付けてしまい彼も本気と言った責任をとると、付き合うことになりました 私はこうやって投げやりな形でも付き合えて嬉しいです でもこれでいいのかも不安です 私たちはどうするのがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#152236
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ピルを飲むこと

    友人の彼氏が中だし、ゴムなしの最低な人です。 危険日だと分かっても中だしするそうで そんななか、私はピルを勧めました。 ある日友人がピルを飲み始めたと彼氏に話したら なんで俺に相談してくれないんだ? と言われたそうです。 みなさんは、この彼の言動についてどう思いますか? 飲んでなくても常に中だしですよ? 普通飲んでくれることに彼なら喜ぶのに、 それや他のことがきっかけで別れてしました。 別れた原因は私の責任でしょうか? 彼が怒ったことが理解できません。