• 締切済み

テスト対策

医療系の専門学校に通っているのですが、ある教科の授業で板書がとても多い授業があります。 テストが来月あるのですが、範囲がとても広いので今のうちにテスト対策として何かやっておきたいのですが、なにをすればいいのでしょうか? ノートには沢山の検査名、検査内容などが書いてあります。

noname#171807

みんなの回答

回答No.1

暗記という力業でなんとかなるテストなら、暗記しましょう。 重要単語を赤で書き赤下敷きなどで隠しながら暗記。 書いて暗記。読んで暗記。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノートを作り直したほうが良いでしょうか?