• ベストアンサー

サバイバルゲームの装備について

サバイバルゲームのときに着る迷彩服で「A.C.U.」柄のものと G36系のマガジンを入れるタクティカルベストは どんなものがオススメですか? 調べてみましたが自分ではどれがいいか分かりません 出来れば安いものがいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずACUという柄は存在しません ACUはArmy Combat Uniformという服のデザインのことです ACUの迷彩柄はUCP(Universal Camouflage Pattern)とOCP(Operation Enduring Freedom Camouflage Pattern)になります ファッションに拘るならばIOTVというアーマーです。 ぶっちゃけ多弾装マガジンは1個あれば十分なのでベルトにホルスター&ピストルで足ります ゲーム向きなのはOCP(マルチカムと呼ばれている迷彩)のACUデザイン UCP柄のACUを買う場合、実物を買うようにしてください レプリカやコピー品は似て非なる物で、柄も作りも全然違います 中国製コピー品の中にはピンク色(ピンキューPinCU)になってしまった劣悪品もあります 実物も探せば3000円から5000円で見つかります

welkin
質問者

お礼

ありがとうございます 実物探してみます