• ベストアンサー

トヨタ車のワイヤレスドアロックの電池交換

goltes2000の回答

回答No.2

以前カローラワゴンH8年式に乗っていました。 H13年に電池が切れ、車検の時期と重なっていたので、ディーラーでやってもらい、1500円ぐらいでした。 ただし、当時、私も同様の質問をディーラーにしたことがあるのですが、車本体にもドアロック用の電池を積んでいるそうで、それの電池切れの場合は、結構な値段がするらしいです。 聞いた話なので詳しいことは不明ですが、事前にディーラー等に相談された方が良いと思います。