• ベストアンサー

痛みと出血が!!

こんにちは。土曜日に彼と久々にセックスしました。その時結構激しくして、指もたくさん入れたのですが、その後、性器が痛くておとといからおしっこがしみるようになり、昨日は排尿の終わりごろにジーンと痛むようになりました。そしてゆうべ血が浮いていたのです!今日は昨日よりマシで便器に血が浮かぶことは無いのですが、ペーパーで拭くと血のりのようなものが少しつきました。昨夜の時点では尿道炎かと思ったのですが、血のりの感じからして痛いのは尿道だけれど出血は膣からのような気がします。考えられる病名を具体的に教えて下さい。もちろん病院には行きますがそれまでの数時間の予備知識として!よろしくお願いいたします。

noname#5278
noname#5278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

内膜炎かな。膣の内膜に傷が付いたのではないかな? おまたの部分の痛覚って微妙で、尿道と膣は隣同士だし、おしっこが出る刺激が膣に影響することも。 まず今できることですが、湯船に入らないことと、膣の中や尿道付近を洗い過ぎないこと(もう遅いか?)。明日病院に行くこと。 また、下腹部の重苦しい感じや傷みはありますか?熱っぽい感じは?・・・ちょっとそんなところまで気にしてみてください。 明日まで様子をみても大丈夫だとは思います。でも症状が辛ければ産婦人科へ。夜中の出産に備えて、看護師・助産師・医師がいますから、看てもらうことが出来ますよ。 恥ずかしいことではないので、ここに書いた状況説明の『>排尿の終わりごろにジーンと痛むようになりました。そしてゆうべ血が浮いていた。』からでいいですからネ。早めに病院に行ってください。傷から細菌が入るのは避けたいです。どうしても雑菌の多い場所ですから。 彼には爪を切ってもらいましょう。気にしすぎる必要はないですが、最低限シャワーを浴びるか手を洗ってからのほうが安全ですよ。体を守りつつ楽しみましょう♪

noname#5278
質問者

お礼

昨日とりあえず市販薬を飲んでみました。気休めに。でも今回治ってもなんかまたなるんじゃないかって神経質になりそうです。。でもそれくらいでちょうどいいのかもしれませんね。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kyonpie
回答No.1

大変ですね・・・。私も同じような経験があります。出血は二日ほどで治まりましたが、おしっこのあとに違和感を感じるのは膀胱炎だと言われました。お薬ですぐになおりますよ。でも、早く病院へ行くのが大事ですよ。

noname#5278
質問者

お礼

昨日、夜になると体の疲れもあってかまた出血してました。とりあえず市販薬を飲んだので今日はいくらかましですがだましだまししてないで病院へ行ってみます。ありがとうございました!!