• 締切済み

資格取得直後の退職について

jjj6959828の回答

回答No.2

金銭的な補助を受けていたのなら最悪の場合、かかった費用を返還すればいいかもしれませんが、そうでもないのなら「非常識」と言われる筋合いもありません。 まあ言わせたい人間には言わせておいたらいいんじゃないですか?

ppp_tk
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 ご回答者様と同様の考えでしたので、上司の反応に驚いた次第です。 質問しておきながら、何なんですが、結果、上司を不愉快にさせたのであれば 私の態度や口調等何かしら、まずかったのかもしれません。 今後は気をつけたいと思います。有難うございました。