• ベストアンサー

リリリリ★バーニングナイトの画像の子を詳しく

リリリリ★バーニングナイトの画像の子を詳しく教えてください http://www.nicovideo.jp/watch/sm11894289

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

画像の詳細じゃなくて、画像の子の詳細ですか・・・ タイトル通り、「Lily(リリィ)」です。 がくっぽいど、めぐっぽいどに続いて出た。 株式会社インターネットのVOCALOID2第3弾です。 m.o.v.eのボーカリスト「yuri」の音声が本になっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • "行儀のよいナイトなんてウンザリなんだ!"の英訳

    こんにちは。 タイトル通りなのですが英訳はどうなるでしょうか? ネットゲームの動画を見ていて急に気になりました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm279407 43秒のところです。 ゲームではナイトと言っていますが英訳にするとKnightではなく Paladinになる気がします。 真剣な質問されている掲示板でネタ的な質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • こちらの画像探してます

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3344295 この動画の2:20あたりに出てくる画像を探してるのですが このキャラの詳細か、この画像が載っているサイトを知ってる方いないでしょうか? なんとなく元ネタなしの絵のような気もしますけど・・

  • 画像の加工について

    画像を加工?したいのですが仕方がわかりません。 下の動画のように、画像の下にシーツを付けたいのですができるのでしょうか? できるのであれば、必要なソフト(無料)など教えてください。  やり方を教えてください。 お願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5647746

  • この画像処理のソフトは何ですか?

    以下の画像を見て、画像処理ソフトで加工していると思いました。 どういうソフトでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm10834592 また、こういう処理をすれば、著作権には触れないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • boot画面の画像

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7760760 この動画みたいに、XPのBoot画面の画像を変更したいのですが、どこに元々の画像が入ってるのでしょうか?

  • ボカロ曲のコーラスについて

    私は歌い手をやらせてもらっていて、 次に歌おうと思っているのは 「Bad End Night」と「Crazy Night」なんですが… あの複数で歌っている部分は コーラス全員とメイン全員で歌うのでしょうか? ちなみにコーラスはこちらを参考にしてやろうかと思っています↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065890?mypage_nicorepo http://www.nicovideo.jp/watch/sm18497057?mypage_nicorepo なるべく詳しく教えて頂けると嬉しいです 回答よろしくお願いします!

  • らき☆すた動画の元画像を知りたいのですが・・・

    らきすたに詳しい方教えてください http://www.nicovideo.jp/watch/sm4382821 の 1:26 1:30 1:34 の元画像を見たい(購入したい)のですが、どなたか 雑誌名とか、サイトとか、知っている方よろしくお願いします

  • これ何のキャラでしたっけ?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6427583 この動画の2枚目に出てくる画像の子です。 動画でしか見つからないので申し訳ありませんが 分かる方お願いします。 ※要ニコニコアカウント ※15指定くらいかもしれません

  • はだしのゲン

    歴史に詳しい人に質問ですが、はだしのゲンの評価ってどんなもんですか? 偏り捏造がなく事実通りの内容なのか こちらの動画では、こんな偏りのある糞漫画は図書館に置くなと抗議してる団体がいるんですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719567 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719831 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17719984 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720469 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722121 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722373 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17722724 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723350 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17723521 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17724793

  • この動画の画像(写真)は…?

    この動画の画像(写真)は…? リンク先はニコニコ動画です。無断リンク申し訳ないです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2830777 こちらの動画に使われている最初の画像(写真)をどこかで見たような気がするのですが、出所はどこかな~と思い質問しました。 出来れば壁紙にしたいと思っております。