• ベストアンサー

orbit ダウンロード開始しない

久しぶりにorbitを使って動画をダウンロードしようと思ったのですができません ダウンロードまではいいのですがダウンロード経過時間が変わらず0でダウンロードが開始しません 動いてないように思えます 正常にダウンロードするにはどうしたらいいでしょうか? 一応一時ファイルや監覧履歴の削除はしました すみませんがわかるかたおられたらアドバイスの方宜しくお願い致します<(__)>

noname#149484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「最大同時接続数」を「1」していますか? 参考URL >久しぶりに Windows Update更新、SP、アンチウィルスソフトの定義ファイルはアップデートで最新にしていますか? Windowsファイアーウォールは「無効」セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールは「有効」でアプリケーション(orbitの関連プログラム)、ネットワーク(無線LANなども)で遮断項目はありませんか?(「例外ルール」に「追加・変更・登録」で「許可」) ブラウザのセキュリティ設定でブロックがありませんか?(例:レベルは「中」か「中高」、例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効」など)

参考URL:
http://www.douga-dl.com/dl-tool/orbit_info.php
質問者

お礼

わかりやすく丁寧なご返答有難うございます<(__)> おかげさまで治りました\^o^/ 本当に有難うございました<(__)> とても感謝です(^O)=3 お世話になりましたo(^-^)o