• ベストアンサー

パソコンについて

wj19300の回答

• ベストアンサー
  • wj19300
回答No.3

エロサイトをご覧になった訳ですね。わかりますよ、私もやったことあるから。 但し、私はわざとやったんですけどね。さんざんこちらからサイトに嫌がらせのメールをクレーマーになって送りつけたりして遊びました。 サイトからも「金を払わないと弁護士つけて訴えてやる」と言われましたが、逆にこちらからも「訴えたら弁護士つけて訴えてやるから、訴えれば?」と言ってやりました。 こんな連中は暇つぶしに最適ですよ。