• ベストアンサー

itunes ようつべ 高画質にダウンロード

ipod touch 第4世代 を使ってます。 ipodでようつべの動画を見たいんです。 ですが、igetyouでitunesに取り込んだ際に画質がかなりおちます。 高画質でようつべの動画がitunesにダウンロードできるソフトはないですか?? (なるべくFREEのソフトがいいですが、有料でもいいです。) また、機械おんちなので、そういうソフトがあるならその使い方も教えてほしいです!! お願いします。泣  かなり困ってるんです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RESOLD
回答No.1

v downloaderかな(フリーです) http://www.altech-ads.com/product/10002915.htm 悪くなかったです。ちゃんと高画質指定して、ファイル形式は・・・mp4あたりでやればいいんじゃないですかね。 元の動画のサイズのままでダウンロード出来るので、元が悪くなければ多分大丈夫。