• ベストアンサー

12.7mmコンボドライブについて

ATAPI接続でノート用12.7mm厚でRAW書き込みに対応しているノート用コンボドライブを探しています。 自分でも探してみましたがどのようなメーカーから多く出ているのかよくわからないため東芝と松下しか調べていません。 他のメーカーでできれば安くて高性能なドライブがありましたらぜひ教えてください。 DVD書き込みは特に必要ありませんが付いていればなおいいです。 基本的に内蔵ならスロットインなどでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはよーございます。 スリムドライブ一覧 http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/cdrom/cdrom_4.htm このあたりが参考になります? RAWモードかあ、、、何か特殊なもの焼くのかな♪ 私は松下が最強だと思ってますよ。 プリギャップも正確だし。 あと東芝の読み込みの正確さは定評あるでしょ? ではでは!

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/cdrom/cdrom_4.htm