• ベストアンサー

嫁がクンニを嫌がる

2年つき合い、結婚して8年経ちます。 5歳の息子が一人います。 セックスは月3~4といったところです。 結婚する前から今の嫁はクンニを恥ずかしいという理由でさせてくれません。 私はどちらかというと積極的にクンニをしてあげたい派?です。 私は口でしてもらうのは好きで、相手にも同じように気持ちよくなってもらいたいと思っています。 フェラはしてくれますが、クンニはかたくなに拒みます。 でも私も結婚してからはフェラを拒みます。 理由は自分のものをくわえた口で、子供にチューして欲しくないなという気持ちからです。 女性はクンニ好きですか?嫌いですか?ホントのとこはどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

参考URL

参考URL:
http://www.love-potion.info/man/tec/kunni.html
11360620
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クンニをせずに2年経ちました

    彼はクンニをしてくれません。 1度もしれくれた事がありません。 以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。 これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。 彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。 しようとして拒否された事もあります。 私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。 彼は「じょじょにやって行こう」と。 (要するに先延ばし) それが2年前の事。 それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。 週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。 1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。 すればやみつきになるだろうと予想して。 私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。 もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。 口に出したりした事も。 ですが、クンニは全くしない。 丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。 そしてまたこの1年、クンニ無し。 (その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で) 思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。 「分かってる?」「はい、はい、はーい」。 彼は私との結婚を考えてくれてて・・・ クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • クンニ、フェラの無いsex

    付き合って8年の彼(42歳・私は33歳)に一回も クンニをしてもらったことがありません。こちらからも「して!」とは言えず・・・そしてフェラも私、自らしておりましたが「フェラは好きじゃないからしなくていい」とのこと。 来年結婚の予定ですが、このままずっと、フェラもクンニもない淡白なsexになるのかと思うと切ないです。 どうすればいいでしょうか

  • フェラやクンニが嫌いです…

    付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、フェラやクンニが嫌いでしたくありません… さすがにしないのは可哀想な気もするので一応するのですが口に出していい?と聞かれてもどうしても受け入れられません… やっぱ汚いとかっていう気持ちが勝ってしまうんです 自分がされるのも嫌で半年くらいしないでもらってます… 汚いし舐めたいって思う気持ちが理解できないです、 でもそうするとただ挿れて終わりになるのであんまり気持ちよくもなくて嘘で声出してやっています、 今の人が初めてなのですがすでにセックスが嫌いになりそうです… こうゆう人って普通にいるものなんですか? なにかアドバイスあったらお願いします…泣

  • クンニ

    先日、彼女とセックスしました。 僕自身、セックスをまだあまりしたことがなく、彼女も僕が初めてです。 手マンなどを 「前より上手くなった。気持ちよかった」 と言われて すごく嬉しかったのですが クンニが嫌いと言うのです。 理由を聞くと 「感じすぎて足がガクガクするし、何より恥ずかしい」 と言うのです。 それは 嫌いというのでしょうか? 次からもしても良いのでしょうか? また 彼女が好きになれるには どうすればいいのでしょうか? すみませんが 教えてください!!

  • クンニしたがる彼

    彼はクンニしたがるのですが、私はいつも拒んでしまいます。 しかし私自身、彼にフェラはしています。彼とはすでに体の関係もあります。彼はセックスをするたんびにクンニをしたいとお願いしてきます。でも女性のあそこって臭いとかあるし嫌われたらどうしよう・・・という気持ちがとても強いです。だから拒んでるんだと思います。だからといって毎回断わり続けるのもなんだか彼をがっかりさせている気にもなります。男性はなぜクンニしたがるのでしょうか?して引たりしたことはありませんか?

  • クンニについて..

    この前、彼氏とHしたのですが、少し悩んでいることがあります..。 私はフェラは好きじゃないのですが、彼にしてって言われたので頑張ってしました。 気持ちよくしてあげたのに対して、彼はクンニしてくれないんです..。 もちろん、クンニして欲しいなぁと言ったのですが、嫌だと言うんです。 なんで?と聞いたら、なんか嫌なのといわれました。 好き嫌いはあると思うんですが・・。あんまりしつこく言うのも嫌われるので、もう言わないことにしました。 これって、彼がわがままなだけなんでしょうか? それとも・・臭いなどが原因で嫌いなんでしょうかねえ。確かに汚いイメージがあるかもしれないですが・・・。私も男性のアレは汚いってイメージだったのですが、フェラしてたら結構慣れてきました。 どうなんでしょう・・。 長々とすいませんでした。 回答お願いします..。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。