• 締切済み

プラセンタ

ドリンクタイプやカプセルタイプのプラセンタは1日の間のどの時間帯に飲むのが効果的ですか?

みんなの回答

• stc2
回答No.3

やはり風呂上りに顔に塗るのが良いんじゃないかな

• 0128t
回答No.2

No.1の方と同意見。 肌の代謝は夜10時ころから数時間かけて行われるので、その時に摂取されていた方が、より効率的です。 なので、夜更かしはお肌の大敵なわけです。 ドラッグストア勤務より

• maki5959
回答No.1

肌の修復が主な目的ですよね? 私も色々試しましたが、やはり寝る前だと思います。 肌のためには睡眠が最も重要なので、その前に飲むとより効果が出ます。 ゴールデンタイムと呼ばれる10時~2時に寝れば完璧です。