• ベストアンサー

WindowsMediaplayerでCD書き込み

WindowsMediaplayerで音楽CDを書き込みをしようとすると、Nero Incdが表示され「自動フォーマット可」と出て、表示を閉じて音楽CDに書き込みしようとすると、新しいCDを挿入してと促され、CDを認識しなくなった。 Nero IncdはデータCD用として以前から使用しているが、今日初めて表示が出てきました。 WindowsMediaplayerで音楽CDの書き込みを続けたいため。 解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

現象を分析、整理した上で投稿しましょうよ。 どんな事が、いつ、どこで、どんな風に、何が問題なのか、そして求める回答は? 投稿の文章では、全く読み取れません。 ・パソコンの環境の記載。 ・書き込みの操作手順。 ・操作手順中どこで発生するのか。 ・不具合の現象の内容。 ・求める回答は? これらの記載が必須事項です。 取り合えず一般的な回答を。 光学ドライブのプロパティで「自動再生」の設定を確認です。 ファイルが Nero Incd に関連付けされてませんか?

Rereokun
質問者

お礼

R2011Tさん 早速回答ありがとうございます。 又、質問内容が整理されず、慌てていた為どうしたいのが分からない中 意図を読み、頂いた回答を試したところ、Nero Incd の関連付けを解除できました。 Windows Media Playerで無事、音楽CDの作成が出来ました。 本当にありがとうございます。