• ベストアンサー

冬と言ったらこの香水

皆さんは冬はどんな香水をつけてますか?レディースでお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choup
回答No.2

エルメスのヴァン・キャトル・フォーブル ディオールのデューン ゲランのサムサラ ハバナのプール・エル グッチのエンヴィ サンローランのパリ、オピウム シャネルのアリュール、ココ ブルガリのプール・エル エスティーローダーのビューティフル ってな感じのパウダリーで少々甘めのものを使うようにしています。 これからの季節、コートを脱いだ時などにふわりと香ると、気分が良いものです。 香り立ちも夏ほどきつくなく、もちも良いですから。 ただしつけ過ぎはどんな季節であっても禁物。 ウエストラインより下にポイント付けする事をお勧めします。

ricoco
質問者

お礼

とても参考になりました。 つけ過ぎには注意します。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• NonNon5
回答No.1

う~んと、冬は、シャネルの「エゴイスト」か「No5」か「COCO」です。レディースではないけど、冬になると、特に「エゴイスト」が好きで会社に行くときも付けてます。他の季節はシトラス系かグリーンノートなんですけど。

ricoco
質問者

お礼

シャネルが冬には合うみたいですね☆ お店に行って試してみます。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m