• ベストアンサー

アダルトサイトに繋がらなくする方法

ginpの回答

• ginp
回答No.3

ファミリーガードというソフトならご希望にあうのでは? 詳しくはWEBをご覧下さい。

参考URL:
http://www.ssitristar.com/product/detail/family/index.shtml
nabi-hayato
質問者

お礼

早速のご紹介、有り難う御座いました。 参考にさせて頂きます。 もし、フリーソフトで、ご存知の物が、有りましたら、お知えて下さい(きちんとした事には、それなりの出費は付き物と思ってますが、出来れば、抑えたい・・・という感じです)