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LEDの減光について
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- tummy9
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保安基準に抵触するそうですが、回路的なことを言うと、僕はCRDは使ったことありませんが、そのCRDの代わりに普通の抵抗を使えば思ったように動きますよ。以前バイクのテールランプとブレーキランプを電流の大小で光具合を変えて作って使っていました。
- fxq11011
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ブレーキ点灯とイル点灯の回路は別回路にする必要が有ります。 これではすべてがイルミ並の減光状態です。
- rgm79quel
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>イルミ連動で減光状態で点灯 残念ですが、これはもう、解釈の余地無く 保安基準不適合です。 絶対にやってはいけないんです。 39条の2、点灯操作に ◎制動灯が点灯するときのみ点灯する構造であること。 中略 ◎尾灯と兼用でないこと。 明確に定められています。
コレだとブレーキで規定の光量にならないからアウトです。 又は、尾灯としては明るすぎるか。 尾灯と制動灯は別物ですよ。 尾灯は尾灯の明るさ、制動灯は制動灯の明るさが必要なんです。 記載されている図案では、イルミの光量だけで、ブレーキを踏んだ事は分かりません。 LEDは流したからと言って明るさは変化しませんので。
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