• ベストアンサー

発毛薬

50代男性です。 約1年間「リアップX5」を使用していますが、効果がなく薄くなる一方です。 何かよい薬や発毛方法を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

抜け毛対策はされていますか? えっ「リアップX5」が抜け毛を抑えてくれるんじゃないの?っと思うかもしれませんが、 発毛剤は髪の毛を生やすものであって、抜け毛対策は育毛剤では解決できないです。 発毛剤や発毛方法の前にまず、 何よりも「抜け毛に強い頭皮」を作ることが先決だと思います。 あなたの抜け毛の原因を知る事からはじめてみませんか。 http://simasimarabu.blog.fc2.com/