• 締切済み

UPS配送の受け取りについて

UPS配送の受け取りについて アメリカのアマゾンで靴を買いました。 到着日が到来しましたが、平日の昼ごろの受け取れない時間に届きます。 不在が2回続きました。 そこで、今日UPSのウェブサイトに行き、配達日の指定をしようと思い 休みの土日に指定しようとしましたが、平日しか指定できず、 また時間の指定もできませんでした。 そこで、仕事が速く終わる時間にでも受け取りに行こうと思い、 ウェブサイトから、最寄の場所に保管といった項目を選びました。 すると、神奈川在住なのに、大阪の住所に自動的に指定されました。 しかたがないので、最寄の場所に保管、というのはやめて、 数日後、家族が平日にいる日に日にち指定しました。 しかし、この場合も、クレジットカードの入力フォーマットにカード番号を入れないと、指定ができませんでした。 他にどうしようもないので、そのまま平日日の配達指定をしました。 以上のやり取りで、電話で確認をしたい内容が多かったので、サポート部門に電話をしようとしましたが、 不在配達表には電話番号の記載がありませんでした。 以上が経緯になりますが、関連していくつか質問があります。 ・2回不在の後、日にちを指定しましたが、料金はかかりますか?(通常の不在だと3回まで無料とかいてあります) 料金がかかる場合はどのくらいですか? ・指定した日(3回目)で受け取れない場合は、現地のアメリカに返却されてしまうのでしょうか? ・UPSの人と連絡は取れるのでしょうか。 ・アメリカ→成田空港→神奈川、という配送ルートで、最寄の保管所で大阪がでてきたのはなぜでしょうか。 大阪しかないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こちらへは連絡しましたか??? http://www.ups.com/content/jp/ja/contact/index.html?WT.svl=Footer