• 締切済み

ゲームを売る

Retoron1995の回答

回答No.2

オークション出品が一番お手頃かと 質問者様の近所に売れる店が複数あるのならば一番高く買い取ってくれる店に売るのが一番です しかし田舎で近所にそういう店がなかった場合はネットのほうがいいと思います 売るときは専門店がいいと思います No1さんも仰っていますがブックオフといったゲームがメインでない店は安い可能性があります ちなみに売るときはできるだけ買ったままの状態で売ると高いです 特に箱や説明書があるのとないのではだいぶ価値が異なります