• ベストアンサー

処方箋について

先々週、眼下で貰ったコンタクトの処方箋をコンタクト屋(?)に持って行きました。お金が足りず、コンタクト屋には後日取りに行くことにした為、処方箋は預けたものの、そのままコンタクトを受け取りに行ってません。 処方箋の有効期限は1ヶ月らしいのですが、このまま放置してると契約違反などになるのでしょうか? コンタクト屋に連絡などした方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 有効期限が切れますし 度数も変化してしまいます もったいないですね

yuunchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.1

普通、連絡するのが“常識”ってモンでしょう。電話一本で済むことです。

yuunchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。