• 締切済み

「今日の訪問者○人」 「昨日の訪問者○人」 「自分が○回目の訪問」など

buffaloesの回答

• buffaloes
回答No.1

自作するなら、Perl等でカウンタを作成してアップロードしてください。 他人が作成した、フリーウェアやシェアウェアのCGIを使う方法もあります。 CGI不可のサーバーなら、レンタルカウンタを使用しましょう。 参考URLにあげた物など、Web上を探せば、お望みのような表示が可能なレンタルカウンタがあります。

参考URL:
http://ct.xrea.com/