• ベストアンサー

祖父江 いちょう祭りについて 教えてください

aitistarsの回答

• ベストアンサー
  • aitistars
回答No.1

祭り会場の近くに住んでます。 今年は温かいので黄葉がおくれてますね、17日現在では木によっては若干色づいている程度です。 22日だとまだ早いかもしれませんね、ただこれから気温の低い日が続けば黄葉も早くなります。 今年はなるべく遅い日が良いように思います。 22日は平日なので佑専寺会場に屋台が出る程度ですので会場の 辺りを散策するのがオススメです。 土日になると色々なイベントがあるので祭りの雰囲気が好きな人には此方がおすすめです。 なお写真は今うちに近くを写したものです。

nekobana
質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとうございました。 残念ながら 黄葉は まだほとんど・・・という状態でしたが 屋台があって 楽しめました(#^.^#)