• 締切済み

老人にお勧めのスマートフォンを教えてください。

70歳の母かスマートフォンに携帯を変えたいと言い出しました。機械に強くない母でもある程度使いこなせて通話料などお値段も抑えめの機種はどれですか?会社も問いません。

みんなの回答

• Shin1994
回答No.1

Softbank からシンプルスマートフォンというのが出ていますよ。初心者にもわかりすいインターフェイスになっており、お母様にも扱いやすいのではないでしょうか?Softbank 008Zという機種です。 機種を問わずに買って、後から質問者様がインターフェイスを変更して渡すというのもありだとおもいます。そうすれば、より幅は広がります。快適な端末で、スマートライフヲを送ってもらえると思います。 その場合は、オススメの端末は次のようになります。 ・Docomo SH-01D ・au ARROWS Z, ・Softbank 102SH,iPhone4S