• 締切済み

ポケモン

ポケモンのファイヤーレッドで質問なんですけどハクリューを捕まえるには、どうすればいいんですか? あと4の島には、どういくんですか?

みんなの回答

回答No.2

サファリゾーン(エリア1)にて、【すごいつりざお】を使用して釣りをすると【ミリリュウ】が釣れますので、LV30まで育てればハクリュウに進化します

回答No.1

四天王カンナの家があります。 裏の湖?を抜けると星の砂が取れます。 さらにその奥にある いてだきの洞窟へ入りましょう いてだきの洞窟 とりあえず新しいポケモンが増えるので捕まえておきましょう。 ひでんましん07 たきのぼりがとれます。 ! とったら入り口まで戻りたきのぼりをしましょう。 そのまま進むと カンナがロケット団に絡まれてます ロケット団と戦います ロケット団のしたっぱ ズバットLv38 ズバットLv38 ゴルバットLv38 倒すとロケット団が逃げていきます 終わったらそのままでてきましょう。

remming
質問者

お礼

本当にありがとうございます!