• ベストアンサー

写真を使って質問するには。写真の掲載方法

家に何に使うのかわからない品物があります。それで、その写真を掲載して、みなさんに教えてもらおうと思うのですが、そのやりかたがわかりません。どうすれば写真を掲載できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean-ban
回答No.1

質問をする画面で、コメント欄の下に、「画像添付」のボタンがありますので クリックして、その写真を指定すればOKです。

kokutetsu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。それを、さがしてみます。