• 締切済み

Javaの質問です

テキストファイルを一行ずつ読み込んでリストに格納します。それを五行ずつまとめたものを1つの要素として別のリストに格納したいのですが、どのようなコードで実現できますか?if文やfor文で試行錯誤しましたが、うまくいきません…。

みんなの回答

回答No.1

その試行錯誤したコードをのせてみないとなんとも。 >うまくいきません 何がどううまくいかないのか書かないと。 ○○を××して △△になると思ったのでですが□□になりました。 ってな感じで。 ちなみ 1~100までを順に表示する。 5の倍数の時だけ「5の倍数です。」って表示する。 ↑ができますか? できればたいして質問のコードと変わりませんよ。