• 締切済み

ワールドカップバレーで使われている曲について

sexyzoneの回答

• sexyzone
回答No.1

新鍋選手のときに流れてるやつかは分かりませんが、 今回のバレーのスペシャルサポーターはジャニーズの新ユニットSexyZoneなので SexyZoneのデビュー曲「SexyZone」ではないでしょうか? 大体はこの曲が流れてるので^^ もし違ったらすみません;; サビは「地球はいつでもまわってる 195カ国の夢を乗せながら・・・」ってゆう歌詞です。

Maude
質問者

補足

女性アーティストの洋楽でした。