• ベストアンサー

ロンドンからbicester north fare

madalineの回答

• ベストアンサー
  • madaline
回答No.3

Bicester Village へおいでになりたいのですね。http://www.bicestervillage.com/ 日本語版はこちら http://www.chicoutletshopping.com/ja/plan-your-visit/bicester-village/bicester-village (ちょっと日本語が変ですが) 電車で行く方法については http://www.bicestervillage.com/en/plan-your-visit/getting-here/getting-here-by-train Marylebone駅で、 「One Day Return Ticket to Bicester Village Outlet」を購入します。 そのとき、Bicester North駅から、Bicester Village Outlet行きのバスチケットを 一緒に購入するのを忘れないでね。 料金は乗車時間によりますが、午前9時半以降にMarylebone駅を発車する電車だと安くなります。 大体25ポンドくらいとみておいた方がいいでしょう。 Villageに到着したら、まずはインフォメーションセンターへ行き、地図をゲット。 又、そこでは、お持ちのクレジッドカード次第ですが、VIPクーポンという 割引クーポンがもらえます。

ligase
質問者

お礼

ありがとうございました。