• ベストアンサー

男性に聞きます

童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? ピストンって初めてですぐできましたか? フェラされただけで精子出ますか? どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.4

こんばんは。 遠い昔の記憶を辿ってみました(笑) 痛みを感じた記憶はありません。 ただ包茎の友人は、痛かったと言ってたような‥ ピストンというより、がむしゃらに突いてたと思います(笑) 何せ中学3年のときで、相手もヴァージンだったもので‥(汗) しかもコンドームがへたるぐらいで、しっかり避妊出来てたのか?(苦笑) 相手も未経験だっただけに今思うと下手だったようですが、行為自体に興奮して口が離れた瞬間にトロっと洩れた記憶があります(+。+)アチャー。 オトコなので分かりませんが、童貞ほど知ったか振りして見栄を張ると聞いたことがあります。 ただ経験の浅いうちは、童貞と差はないかなと‥

3101093
質問者

お礼

彼も超見栄っ張りです! 元カノ3人としたことあると言っていますが 私は…ホントか!?って疑うほどへなへなでした(笑) どうなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • hiro3338
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.7

女性が濡れていたら痛くないと思います。 僕は、女性器とペニスに自分の唾液を十分ぬりましたが・・・ 動物の本能なのか、腰は自然と動きましたね。 フェラは最初はしなかったですね。 僕は、女性のなかの愛液の滑りと温かさのほうが好きです。 こんなに気持ちいいものは、オナニーでは味わえなかったです。 童貞かどうかは、男性しかわからないと思います。

3101093
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分では味わえないからいいんですか~(-_-) 自分でやりすぎるとダメって聞きましたがどうなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.6

おはようございます。 No.4のnatsuo_mです。 さっそくの御礼メール、ありがとうございます。 一つ言えるのは、童貞や経験の浅い方は余裕がありません。 経験豊富だと相手をイカせることを優先したプレイとなりますが、童貞は自らの射精もコントロール不能で相手を考える余裕は全くありません(苦笑) ここは3101093様が実戦で実証されてるのかなと‥ ただし前回も答えたように、童貞だけではなく経験の浅い方も同様です。 本人だけが知る事実です(笑)

3101093
質問者

お礼

相手をイカせると言うより自己満のような気がしたし、体力なさすぎてピストンももう終わり!?みたいに全体的に早く終わりすぎ… ひとりだけ疲れてばたんきゅー みたいな(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.5

30代の男です。 補足や他の方の回答を踏まえて回答します。 初めてのとき、あるいは慣れないうちは、 興奮だけで射精しやすくなる人は多いです。 女性に触れただけでも射精してしまいそうになる程 興奮することもあるかと思います。 逆に、緊張や不安、集中できないなどの理由で、 勃起ができないとか続かないという人もいます。 僕も、ある程度はそういった知識があって、 なるべく落ち着いて余裕をもってできるように 努力をしたので、痛みはなかったですし、 ピストンもそれなりにできたました。 初めてにしては何とか形にはなったと思いますが、 とても上手にできたとは言えません。 慣れていなければ、初めてでなくても ぎこちなさがあるでしょう。 また、初めてでも相手に見破られなければ、 強がって慣れているかのように装うことも可能です。 簡単に見分けることは難しいと思います。 童貞でも、フェラだけは経験している人も いるかもしれません。 フェラで射精してしまうというだけでは、 判断は難しいと言えます。 初めてじゃないけどフェラが気持ちよかった。 初めてだからフェラで射精してしまった。 どちらにも受け取れますよね。   余計なことかもしれませんが、僕の場合は、 キスやセックスもろくにしてないのに いきなりフェラをしてもらうのは抵抗があって、 フェラは初体験よりもずっと後でした。 余計にわかりづらくなったかもしれませんが、 童貞の見分け方はとても微妙なものなんです。

3101093
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しい…(*´д`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

>童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? ↑ 自分の場合は、特に痛くも何とも無かった記憶が有りますが・・・。 >ピストンって初めてですぐできましたか? ↑ 出来たような記憶が有りますが・・・。 >フェラされただけで精子出ますか? ↑ 「初エッチ」の時は、フェラされた記憶が有りません。 >どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? ↑ 見たダケで解る人なんて「いない」でしょう。 (^^;ゞ

3101093
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 初エッチでフェラはなしですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? >痛くないと思われます。 ピストンって初めてですぐできましたか? >女性次第ですねー 要するに愛液があればスムーズに行けますよ。 フェラされただけで精子出ますか? >人それぞれだと思われます。 男性はオナニーされている方が殆どなので、慣れていると思います。 どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? >分からないと思います。 女性は膜とかで判断出来ると思われますが、男性はオナニー等で出す分には出してるからねー 結局、判断のしようがないです。

3101093
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐへなへなになるんですよ彼のが(*´д`*) フェラで逝くのは慣れてるってことなんですね…(´・ω・`)

3101093
質問者

補足

ちなみにフェラの質問は 初エッチだとフェラだけで精子が出やすいとか逝きやすいとかあるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.1

性の悩みのカテで質問するべき内容ですが、消される前に質問に答えましょう。 童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? A,ほとんどの場合痛くはありません。 まあ皮がむけてないと亀頭部分が敏感になっている可能性がありますが、女性ほど痛みを感じる事はありません。 ピストンって初めてですぐできましたか? A、初めはぎこちないですよ、 フェラされただけで精子出ますか? A,微妙ですが出るとは思います。 どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? A,外見からはわかりません。 きくしかないですね。

3101093
質問者

お礼

ありがとうございます! 剥けるって自分でしてる人だったらみんな剥けてるんですか? ぎこちなさが無かったら初めてじゃないんですかね~?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のみなさんに質問です☆

    男性のみなさんに質問です☆ 私は中学生なのですが今度彼氏と初エッチすることになりました。 でも、お互い初なのでやり方がよく分かりません… せめて、フェラは気持ちよくしてあげたいので出来るだけ詳しく アドバイス下さい(^^;) エッチの手順などもよく分からないので全体的に男子がやられて喜ぶ ことなどを教えて下さい♪ カテゴリ違くてごめんなさい(><)

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 男性のいき方について

    男性のいき方について パートナーが射精する瞬間、ピストンをするのですが、これは一般的なのでしょうか? 何となく射精したら奥に出すイメージがあるのですが…。 妊活中で、射精の瞬間にピストンされると精子が逆流しそうでもったいないかなと思い、世の中の男性はどうなのかな?と質問してみました。 よろしくお願いいたします。

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • 男性にお聞きします

    彼は28歳、私は24歳で、1年ほど付き合って、 3か月ほど前からHをしています。でも、 私は、まだHの経験が少ないのですが、 ときどき次のことを思ったりします。 (1)男性は初体験の時、痛みも、出血もないと処女を疑う? (2)男性は、彼女のHがうまいと、初体験を疑う? (3)男性は、初あるいは体験が浅い時期にも、フェラを求める? 教えてください。

  • フィニッシュのとき(男性に質問)

    こんにちは。 フィニッシュの時、激しくピストンしてイク男性の方が多いと思うんですが、そういう男性に質問します。 1. やっぱり、最後は激しく動かないとイケないものですか? それとも、あまり動かなくてもイケるものですか? 2. また、挿入してからフィニッシュまでほとんど動かなくてもイケますか? エッチの最中、あまり動かず最後までゆっくりした動きでイクのと、激しくピストンしてイクのでは、気持ち良さに違いはありますか? それとも、どちらにしても「イクこと」に変わりはないので、気持ち良さは同じですか? たくさん質問してすみません(>_<)

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • 男性の心境

    こんにちは。私は最近彼氏(現在交際9ヵ月。互いに19歳)と、付き合った当初の話しをします。(あの時始めてキスしたよね~とか。) 私が彼に告白して付き合うことになったので、当然と言えば当然なのですが、彼は最初1ヵ月くらいは私の事をあまり好きだったわけではないそうなんです。1ヵ月記念日に初Hをしたのですが、それから本気?になったそうです。 それは全然いいのですが、付き合って3週間目くらいでフェラを半強制的に;やりました。彼の話しでは「あんまり言いたくないけど、本気で好きじゃなかったけど舐めさせてた」らしいです。 それを聞いて、本気になったのもHをしてからだと聞いて、なんだか不安になりました。 今は毎日「大好き~」と言ってくれるし、Hの事も気を使ってくれるし、フェラも私が嫌な時は「嫌ならいいよ」と(優しく)言ってくれます。 これは、現在の彼を信じていいんでしょうか…?「別にHがしたくて付き合ってるんじゃない」と言ってくれるんですが、不安で……。もちろん告白したのは私からなので、最初から本気なわけはないのですが、「Hをしてから本気になった」と言うのが、どうもひっかかります。。 男性ってそんなもんなんでしょうか?? あと、本気じゃないのにフェラをさせる男性ってどういう心境?なんですか?? ちなみにお互い処女、童貞です。 ご意見お願いします。

  • エッチ後の男性器について

    男性の方に質問です。 私にはお付き合いしている方がいるのですが その方は3回くらい続けてエッチができます。 ある日、エッチ後の男性器が赤くなっており、ヒリヒリと痛そうに見えました。 性病の類いでは無いように見えましたが、痛い?と聞くと「早く動いたからだよ」と言っていたのですが… 精子の量も少なく、もしかして 前日とかに浮気してエッチのしすぎで 赤くなったのかな、と思ってしまいました。 男性の方は、エッチの後や自慰行為で性器が 赤くなる事はありますか? また赤くなる時はどのような状態なのでしょうか?

  • 心因性ED

    心因性EDのため彼女とエッチしても勃起が3分と継続できません。 また手コキやフェラをされてもあまり気持ちいい間隔がありません。 童貞ですが薬を使って勃起を継続させても、ピストン運動は気持ちよくないでしょうか。 それとも勃起ができていないから気持ちよくないのでしょうか。 ちなみに一人エッチのときは自分のイメージに自分のやりたい通りに、タイミングを合わせて手コキできるので気持ちいいです。

このQ&Aのポイント
  • ZEROウイルスセキュリティを購入し、シリアル番号を入力した後に「アクセスが集中しているため、ページを表示出来ません」というエラーメッセージが表示され、先に進めない状況です。
  • 購入したZEROウイルスセキュリティの3台バージョンを使用していますが、Windows10のパソコンで上記のエラーが発生しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。購入したZEROウイルスセキュリティを使用している際に、シリアル番号入力後に「アクセスが集中しているため、ページを表示出来ません」というエラーが表示されて先に進めない状況になっています。
回答を見る