• ベストアンサー

男性に聞きます

童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? ピストンって初めてですぐできましたか? フェラされただけで精子出ますか? どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
回答No.4

こんばんは。 遠い昔の記憶を辿ってみました(笑) 痛みを感じた記憶はありません。 ただ包茎の友人は、痛かったと言ってたような‥ ピストンというより、がむしゃらに突いてたと思います(笑) 何せ中学3年のときで、相手もヴァージンだったもので‥(汗) しかもコンドームがへたるぐらいで、しっかり避妊出来てたのか?(苦笑) 相手も未経験だっただけに今思うと下手だったようですが、行為自体に興奮して口が離れた瞬間にトロっと洩れた記憶があります(+。+)アチャー。 オトコなので分かりませんが、童貞ほど知ったか振りして見栄を張ると聞いたことがあります。 ただ経験の浅いうちは、童貞と差はないかなと‥

3101093
質問者

お礼

彼も超見栄っ張りです! 元カノ3人としたことあると言っていますが 私は…ホントか!?って疑うほどへなへなでした(笑) どうなんでしょう?

その他の回答 (6)

• hiro3338
回答No.7

女性が濡れていたら痛くないと思います。 僕は、女性器とペニスに自分の唾液を十分ぬりましたが・・・ 動物の本能なのか、腰は自然と動きましたね。 フェラは最初はしなかったですね。 僕は、女性のなかの愛液の滑りと温かさのほうが好きです。 こんなに気持ちいいものは、オナニーでは味わえなかったです。 童貞かどうかは、男性しかわからないと思います。

3101093
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分では味わえないからいいんですか~(-_-) 自分でやりすぎるとダメって聞きましたがどうなんですかね?

回答No.6

おはようございます。 No.4のnatsuo_mです。 さっそくの御礼メール、ありがとうございます。 一つ言えるのは、童貞や経験の浅い方は余裕がありません。 経験豊富だと相手をイカせることを優先したプレイとなりますが、童貞は自らの射精もコントロール不能で相手を考える余裕は全くありません(苦笑) ここは3101093様が実戦で実証されてるのかなと‥ ただし前回も答えたように、童貞だけではなく経験の浅い方も同様です。 本人だけが知る事実です(笑)

3101093
質問者

お礼

相手をイカせると言うより自己満のような気がしたし、体力なさすぎてピストンももう終わり!?みたいに全体的に早く終わりすぎ… ひとりだけ疲れてばたんきゅー みたいな(^^;)

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 補足や他の方の回答を踏まえて回答します。 初めてのとき、あるいは慣れないうちは、 興奮だけで射精しやすくなる人は多いです。 女性に触れただけでも射精してしまいそうになる程 興奮することもあるかと思います。 逆に、緊張や不安、集中できないなどの理由で、 勃起ができないとか続かないという人もいます。 僕も、ある程度はそういった知識があって、 なるべく落ち着いて余裕をもってできるように 努力をしたので、痛みはなかったですし、 ピストンもそれなりにできたました。 初めてにしては何とか形にはなったと思いますが、 とても上手にできたとは言えません。 慣れていなければ、初めてでなくても ぎこちなさがあるでしょう。 また、初めてでも相手に見破られなければ、 強がって慣れているかのように装うことも可能です。 簡単に見分けることは難しいと思います。 童貞でも、フェラだけは経験している人も いるかもしれません。 フェラで射精してしまうというだけでは、 判断は難しいと言えます。 初めてじゃないけどフェラが気持ちよかった。 初めてだからフェラで射精してしまった。 どちらにも受け取れますよね。   余計なことかもしれませんが、僕の場合は、 キスやセックスもろくにしてないのに いきなりフェラをしてもらうのは抵抗があって、 フェラは初体験よりもずっと後でした。 余計にわかりづらくなったかもしれませんが、 童貞の見分け方はとても微妙なものなんです。

3101093
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しい…(*´д`*)

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? ↑ 自分の場合は、特に痛くも何とも無かった記憶が有りますが・・・。 >ピストンって初めてですぐできましたか? ↑ 出来たような記憶が有りますが・・・。 >フェラされただけで精子出ますか? ↑ 「初エッチ」の時は、フェラされた記憶が有りません。 >どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? ↑ 見たダケで解る人なんて「いない」でしょう。 (^^;ゞ

3101093
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 初エッチでフェラはなしですか?

回答No.2

童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? >痛くないと思われます。 ピストンって初めてですぐできましたか? >女性次第ですねー 要するに愛液があればスムーズに行けますよ。 フェラされただけで精子出ますか? >人それぞれだと思われます。 男性はオナニーされている方が殆どなので、慣れていると思います。 どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? >分からないと思います。 女性は膜とかで判断出来ると思われますが、男性はオナニー等で出す分には出してるからねー 結局、判断のしようがないです。

3101093
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐへなへなになるんですよ彼のが(*´д`*) フェラで逝くのは慣れてるってことなんですね…(´・ω・`)

3101093
質問者

補足

ちなみにフェラの質問は 初エッチだとフェラだけで精子が出やすいとか逝きやすいとかあるのですか?

• zz400n
回答No.1

性の悩みのカテで質問するべき内容ですが、消される前に質問に答えましょう。 童貞じゃなくなる初エッチの時って痛かったりするんですか? A,ほとんどの場合痛くはありません。 まあ皮がむけてないと亀頭部分が敏感になっている可能性がありますが、女性ほど痛みを感じる事はありません。 ピストンって初めてですぐできましたか? A、初めはぎこちないですよ、 フェラされただけで精子出ますか? A,微妙ですが出るとは思います。 どうしたら男性が童貞かどうかわかるんですか? A,外見からはわかりません。 きくしかないですね。

3101093
質問者

お礼

ありがとうございます! 剥けるって自分でしてる人だったらみんな剥けてるんですか? ぎこちなさが無かったら初めてじゃないんですかね~?