• 締切済み

美肌メイク?

以前テレビでみたのですが 肌に直接吹き付ける 肌色のファンデーションのようなスプレーで 顔ではなく 体の傷や色を隠すために使うもので 海外では割と普及してきていて 日本では美容業界や 皮膚科で扱ったりするそうです 一度吹き付けると二週間ほど持続するらしいです ホンマでっか という明石家さんまの番組でも チラッとでたと思います どこで手に入りますか? ネットで買えますか? 商品名など価格など知りたいです 体の傷を隠したいです

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 もしかして、エアーストッキングの事ですか? http://www.airstocking.com/ 確かに顔用ではないし、足や腕の気になる部分に スプレーしてカバーするものだそうです。 2週間持つかどうかはナゾですが・・・。

noname#147436
質問者

お礼

ありがとうございます そういえばエアーストッキングという物ありますね! 調べてみます!