• 締切済み

こども病院

福岡市立こども病院の住所をご存知の方、 教えてください!

• 7122
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• amida3
回答No.2

〒810-0063 福岡市中央区唐人町2丁目5番1号 交通手段 市営地下鉄:唐人町駅下車徒歩5分 バス:唐人町バス停下車徒歩5分 TEL 092-713-3111

• inoue64
回答No.1

福岡市立こども病院・感染症センター なら、 下記URL「子ども病院リスト」にあります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4318/kodomo.html