• ベストアンサー

缶切り無しで缶詰あける方法

ironironQの回答

• ベストアンサー
  • ironironQ
回答No.1

スプーンの先でテコの原理で開けていました。 番組は「世界一受けたい授業」でしたよ。

saito989
質問者

お礼

Σ(゜□゜*)エェェェ~ お礼の前に思わず叫んでしまいました>< すばい回答ありがとうございます。 スプーンだったんですね、すごい驚きです。 世界一受けたい授業のサイトでやり方みて今度試してみようと思います、スプーンで開けれたらすごいですよね。 何なのか分かってすっきりしました、ありがとうございました^^