• ベストアンサー

廃車を安く出来ますか?

Ganeza2011の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ここで見積もりを取りましょう http://www.zubat.net/car-kaitori/promo/?ID=bacaw00010 よほどのことが無い限り 廃車は無料でやってくれると思います もしかすると買い取ってくれるかもしれません

tokiwa-sanroku
質問者

お礼

廃車=費用の概念がありましたが、便利なサイトがありますね。 すみやかに廃車を済ませることが出来ました。 早速の回答有難うございました。