• ベストアンサー

冬の札幌の観光バス(支笏湖行き)ありますか?

たぶん7,8年前に札幌に行った時の事です。 冬の、札幌駅前から、(たしか)支笏湖畔の丸駒温泉の露天風呂に立ち寄って(入湯)、千歳空港でも降りれて、札幌市内まで戻る。 ・・・・と言うルートの定期観光バスがありました。 その日は悪天候のため参加できませんでしたが、真冬の雪景色の中、丸駒温泉の露天風呂に入るのが売りのバスツアーでした。 今でも、そのような定期観光バスがありますか? 北海道中央バスのサイトを見ましたが、ヒットしませんでした。 もしくは、似たような雪景色の楽しめれる定期観光バスはあるでしょうか? ご存知の方、教えて下さいませ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solisere
回答No.1

これですね?

参考URL:
http://www.chuo-bus.co.jp/kannkou/hitou-siko.html
you-ko
質問者

お礼

ありがとうございまぁ~す\(^O^) / トイレに行ってる間に、解決しちゃったヨ ガイドブック買わずに済みました (^^ゞ