• ベストアンサー

東方非想天則がうまくなりたい!

自分は3日くらい前から少し遅いですが東方非想天則をやっています。 しかし全く上達がみられません・・・ 自分はレミリアを使っていますがガードもうまく使えずコンボもあまりつながりません。 今はルナティックのCPUがギリ倒せるくらいです。 どうやったらうまくなるか教えて下さい それとレミリアのコンボもおねがいします わがままですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

東方非想天則のwiki等を確認されてみてはどうでしょう? 結構情報も充実していますし。 http://th123.glasscore.net/?%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 あとはオンライン対戦等で実践経験を積む事ではないでしょうか。 対人戦は強くなれる人は強くなれる機会になりますし。 レミリアは結構緩急がはっきりし過ぎているので使う人を選ぶ気もしますね。 まぁ各キャラ一癖あるキャラばっかですが。