• ベストアンサー

北海道の高校の修学旅行の行き先は?

中2の者です。 北海道住みなのですが、高校についてそろそろ考えようかな、と思いました。 特にここの高校というのはまだ決めていません。 偏差値や制服など、気になることはたくさんありましたが特に気になったのは修学旅行の行き先です。 やっぱり一番思い出に残る大きな行事だと思いますし。 一番行きたいのは京都です。 北海道の高校で京都が修学旅行の高校はありますか? 札幌市内の高校でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

私は岩見沢高校だが、札幌のある会社に就職したので懐かしい(^・^)京都は必ず行きます。

asuka46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。