• ベストアンサー

リンク先のページがいくつも表示されてしまいます

あるホームページにいくつかのページがリンクされています。 そのリンクされているいくつかのページの表示をすると、同じページが次々(今日は10ページ以上ありました。)と開き続ける事があります。 上記のいくつかのページの表示は、「1つが表示されてから(1つの読み込みが終わってから)、次を表示(クリック)する」とはせずに、「次々と、5つ位の表示(クリック)をして、待つ」という様にします事が多いです。 パソコンにウィルスが入っているのでしょうか? それとも、表示の方法(上記の様に、1つの読み込みを待たずに、次の表示の命令を与えるという方法)が良くないのでしょうか? いつも、上記の様に、いくつもページが次々と開き続けても、何とかプログラムの終了が出来ますが、今日は、以前よりも、次々と開き続ける早さが早くて、開かれるページの数も多かったので、次には、もっと酷くなるのではないかと思い、心配です。 (ウィルス対策は、トレンドマイクロのウィルスバスターを入れていて、検索をしても、特に、問題は無い様です。) どなたか、対策をご存じであれば、教えて下さい。

  • a_m_
  • お礼率100% (361/361)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

特定のサイトだけで発生する現象なら、サイト側の仕様の場合もありますから、実際にサイトを確認しないと分かりませんよ。 それともどのサイトでも発生するのですか?

a_m_
質問者

お礼

サイトの側の問題という事は考えていませんでした。 今回のは、ブログでした。 今度、どこのサイトで発生するのかという事も、確認したいと思います。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ページが全く表示されない

    ビスタパソコンで、I・Eでページが全く表示されなくなりました。一部ではなく、全てのページです。メールはできるので接続はされているようです。自分が留守の時に子供がウィルスバスターの警告表示をいじったのが原因のようです。一度、ウィルスバスターをアンインストールしたほうがいいんでしょうか?トレンドマイクロ社のサポートは全然ラチあかないですし・・

  • Internet Explorerではこのページを表示できません

    インターネットには接続できていてトップページは表示されるのですが「ログイン」をクリックすると『Internet Explorerではこのページを表示できません』と出て困っています。 OKwebにもログインできません。 そういう時は画像も表示できなくなっていますが全ての画像が表示できないわけではないようです。 ウイルス検索しても特になにも出てきません。 復元したら通常どおり使えるようになりましたが、また数日すると同じ現象が発生します。 プロバイダに問い合わせたら、トレンドマイクロ・PCメーカーに問い合わせるように言われました。 どなたか解決方法を教えてください。 windous XPでウイルスバスターを使用しています。

  • 表示出来ないのと出来るページが、ある

    Webページの表示について アドレスによって表示できるページと表示できないページが、あるのですが何故なのなのでしょうか?。表示できないページの例として、トレンドマイクロのWebページにある okweb入り口 ですとか、OKweb今日の質問のメール添付アドレスの ●オークションページが開かない ここ4~5日前から、ヤフーオークションを見ていて、次ページを... http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=800599 ●ウィルス! こんにちわ!先日訳の分からないメールの添付ファイルを間違えて... http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=800478 などのアドレス。表示できるアドレスの例としては (WeekiyOkweb)の  今日のOK http://okweb.jp/today.php3  株式会社オーケイウェブ  http://www.okweb.co.jp/  OKWeb Communityに関するお問い合わせ http://feedback.okweb.ne.jp/ などです。何故同じソフトで同じ設定であるのに、表示できるアドレスとできないアドレスがあるのでしょか? 不思議でなりません。原因を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • リンク先の画面が真っ白でなにも表示されません(TT)

    最近ADSL40MBの無線LANにしたのでウィルスバスター2004をインストールしたところ、Webページからリンク先へ飛ぼうとすると真っ白なページで何も表示されません。またOEなどで受信したメールに貼り付けられているアドレスからリンク先に飛ぼうとしてもリンク先に飛べなくなりました。なにが原因かさっぱりわかりません。ご助言お願い致します!

  • セキュリティ保護されたページへ行けません

    トレンドマイクロ社の『ウイルスバスター』評価版を使い始めた途端にセキュリティ保護されたページにことごとく行けなくなりました・・・。 「ページを表示できません」とでてきてしまいます。 インターネットオプションを開いてみましたが「SSL2.0、SSL3.0を使用する」にはちゃんとチェックがついています。 これっていったいどうしちゃったんでしょう?? どなたか回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ネットワークウィルス緊急警告の表示が何回も出て困っています

    ネットワークウィルス緊急警告 MS04-011 LSASS EXPL01Tの攻撃をブロック ウィルスバスターでネットワークウィルスの攻撃をブロックしました。 ウィルスに関する情報はトレンドマイクロのwebサイトで参照できます トレンドマイクロ株式会社 上記の表示が出て「閉じる」を押しても、何回も表示されて、作業が中断され困っています。解除の方法を教えて 下さい。

  • ページが表示されません

    初めまして。過去の質問を見ましたが解決しなかったので質問させて下さい。 今日ウイルスバスター2004をインストールしたのですが、インターネットに接続すると初めは普通に表示されるのですが、しばらくすると「ページを表示出来ません」と出てしまいます。 ウイルスバスターのインストールと何か関係があるのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

  • 関係ないページは表示されてしまいます(>_<)

    はじめまして。昨日から突然IEの調子が悪いんです。 掲示板などで「次のメッセージ」をクリックすると、全く関係のないサイトが表示されたり「ページが削除された」などとなることが度々あります。 掲示板に限らず、サイト上でリンクされたアドレスなどをクリックしても同じ現象がおきます。 Gooを開いているのに、全然別のサイトへ行ってしまったり(アドレスバーにはしっかりGooのURLがでています)画像が×印で表示されたりetc・・・。 特におかしいと思ったのが特におかしいのが、Gooで「NTTDoKoMo」と検索し、出てきたリンクをクリックしたら、「ページが削除されました」という画面になった事です。 ページを戻して再度クリックしたり、更新しても直りません。 また、ブラウザを再起動してもダメです。 パソコンごと再起動すると普通に戻るのですが、しばらくすると同じような事が起きます。 表示されるサイトは以前にアクセスしたことのあるサイトばかりなので、 履歴のクリアや一時ファイルの削除などを行ったのですが、効果がありませんでした。また、IEを一回インストールしなおしたり、修復したりしてもダメでした。 環境は、OS:98SE IE:6 SERVICE PACK1 ハードは余裕があり、ディスククリーンアップ、レジストリ再構築なんかもしてみました。 また、ウイルスバスター2003が入っています。トレンドマイクロのHPにあったレジストリの追加項目も入れました。 いじった事といえば、IE6にセキュリティーホールが見つかったそうなので、修正パッチをインストールした事くらいです。 なんか説明下手で申し訳ございません。 一体どうしちゃったんだろ・・・。 どなたかこの現象について詳しい方がおりましたら、ぜひご助言ください。 お願いします。

  • ウイルスバスターの脆弱性

    ウイルスバスターの脆弱性が見つかったという記事を見ました。トレンドマイクロからダウンロードしてパッチを当てるように書いてありました。 しかしトレンドマイクロのページを見てもトップページにも表示が無くどこからダウンロードすればいいのか分かりません。 すでにパッチを当てた方がいればどこからダウンロードしたのか教えてください。 バスター2011は向上計画発表でXPを切り捨ててしまったようなので残念です。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    Windows vista、IE7、ウイルスバスター2010です。 おとついまで全く問題なしに接続出来ていましたが、 Windows Update後再起動してホームページを開こうとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され、 どのサイトも全く接続できなくなりました。 昨日、今日と再度試しましたが、接続できませんでした。 ウイルスかと思いウイルス検索しても問題はありませんでした。 ウイルスバスターのパータンファイルは更新できるので接続は 問題ないと思います。 もしやと思いウイルスバスターを終了して、IE7を起動すると 正常に表示されます。 原因として、ウイルスバスターが考えられるんですが、こういった 場合の対処方法が分かりません。 対処方法がおわかりの方、どうぞご指導ください。 ちなみにウイルスバスターは2008から2010に無料のアップデートを 2週間前くらいに行いました。

専門家に質問してみよう