• 締切済み

眼鏡男子の漫画やアニメ

眼鏡男子に恋するような漫画やアニメってありませんか? 漫画は連載中のものがいいです。 教えてください!

みんなの回答

  • poo--a
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

私のメガネ君 フラワーコミックだったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

羽海野チカ「3月のライオン」 http://3lion.younganimal.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クールなメガネ男子の出てくる漫画ありませんか?

    クールなメガネ男子の出てくるラブコメが読みたいのですが、 なかなか見つかりません~(ToT) みなさんがおもしろいと思った漫画、アニメを教えてください。 メガネ男子が出てくる作品だと、とっても嬉しいです。 ジャンルは少年誌、少女マンガ、問いませんが、ラブコメが読みたいです。 よろしくお願いします。

  • アニメ化してほしい漫画

    連載されている漫画、連載終了した漫画、また漫画は続いてるのにアニメは途中で終了してしまったものを再アニメ化してほしい!とかでもかまいません。 皆さんのアニメ化してほしい漫画教えて下さい! 因みに私はあだち充原作の「ラフ」です。

  • 眼鏡男子の映画教えて!!

    眼鏡男子に恋してしまったので、眼鏡男子が出てくる恋愛映画教えてください🙇‍♀️ キュンキュンするのがいいです

  • こんなアニメ&マンガ 教えてください!!

    新しいマンガやアニメが見たくて探しています。 下の条件のうち、一つでもあてはまればOKです^^   ★カッコいいメガネ男子が出てくる(頭がいい・オタク) ★戦闘シーンがカッコいいもの(魔法・武器・超能力など。銃はNG) ★主人公の性格にギャップがある(普段は大人しいのに、戦うときは豹変など) ★口が隠れているキャラが出てくる(ゲームですが、FFのアーロンとか) あと、戦国BASARAのようなサムライ系、グロ系、少年ジャンプ系、スポーツ系は苦手です。 条件せまくてすみません:: 皆さんが知っているアニメ・マンガで、あてはまるものがあったら教えてくださいm(。。)m

  • メガネ男子&ツンデレ

    恋愛モノで、メガネ男子でツンデレな男の子が出てくるマンガってありますか?オレ様系でもいいです。 どんなおすすめの本がありますか?

  • アニメ化が決定しているマンガ

    週刊少年ジャンプで連載中の漫画で、アニメ化が最近分かったマンガってありますか? 魔人探偵脳噛ネウロはわかっているんですが・・・

  • ジャンプ漫画はなぜテレビアニメにこだわる?

    ジャンプに連載中のマンガはTV化される場合、ほぼ100%といっていいぐらいアニメ化されますが、何かテレビアニメにこだわりがあるのでしょうか?

  • 男子+少女マンガ=??

    高1男子です。 けど(はおかしいか)、僕はあまりジャンプやサンデーに連載されているような少年漫画が好きじゃないんです。 むしろ、少女マンガ(と言えるのかは分かりませんが)の類の方が僕は好きなわけです。 なので、やっぱり買いたいなぁ、読みたいなぁって思うわけです。 しかし、一応「男子」てのがあって避けちゃうんですよ。変とか思われたくないなってのがあって。 一応お伺いしますけれど、こういう男子って変ですか? 僕は変じゃないと思ってます、というか思いたいです。 あと、どういうマンガがオススメかちょっと教えていただければ幸いです。 ちなみに、僕はD.N.ANGELみたいなマンガが好きです。 中学の頃はすごくD.N.が好きでした。 これみたいな感じのを教えていただければ嬉しいです。

  • こんなマンガもしくはアニメがいいです

    さっき同じような質問をしたのですが見た人はスミマセン! 自分のことを僕とか俺と言ってる女の子と恋をするマンガもしくはアニメって知りませんか? 知ってたら教えてください。 少女マンガじゃ無い方がいいです。 わがまま言ってスミマセン! 知ってたら教えてください

  • アニメが原因で漫画が打ち切りになったもの

    アニメで大失敗して、連載中の漫画が打ち切りになったものってありますか? アニメが失敗した原因(視聴率の低さなど)を書いていただければ幸いです。