• 締切済み

男性に質問です。1回目と2回目の間

エッチの時、男性が1回目にイった後、 男性が回復して2回目するまでの間って どういう風にしてるの・どんなことされるのが いいですか? 人それぞれと思うので、自分ならってことで 教えてもらえると嬉しいです。 いちゃいちゃしながら、また大きくなってきたら 2回目って感じが多いんですけど アナル舐めしながら手でコキコキするとすぐ復活! ていう人もいました。 あと射精した後すぐのお掃除フェラって OKなんですか?NGなんですか・・・? そんなに経験多いほうじゃないので よかったら教えてください。

みんなの回答

noname#143487
noname#143487
回答No.3

イチャイチャしながら2回戦ですね。 また69しながら、2回戦までの時もあります。 >あと射精した後すぐのお掃除フェラって OKなんですか?NGなんですか・・・? 僕はNGですね。敏感過ぎてとても耐えられません。(笑) 亀頭よりも竿やその下ならOKです。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 karakama様は、とても経験が少ないようには聞こえませんが‥(笑) 私たち夫婦の場合は‥ 妻はティッシュの節約に、たとえ愛液まみれの肉棒でもお掃除フェラをします(笑) くすぐったいのを通り越すと、快感となり流れで2回戦突入となることも‥ ただ基本的には間を空けて、全裸のまま腕枕をして、ベッドトークして間隔を空けて完全復活を待ちます。 トークの内容は、プレイの感想や反省会を兼ねて‥(苦笑) その間は、妻は私の肉棒を優しくさすったりタマを転がしたり‥ 頃合いを見て私の顔を跨ぐと、顔面騎乗で挑発して2回戦を促すことも‥ あまりに激しかったときは、局部だけ軽くシャワーで洗い流すこともあります。 射精後も芯が残ることがありますが、このときは妻も容赦なく責めてきます(笑) 妻は何度もイキ続けることが出来るので、射精をコントロールしないと大変な目に‥(泣)

• 0621p
回答No.1

相手によりますね。 愛している相手なら、いちゃいちゃまったりしながら過ごしたいですが、どうでもいい相手、エッチ目的だけの相手だとしたら、寝ていたいくらいです(苦笑) 逆に言えば、終わった後、2回目までのインターバルの男の態度で、あなたへの愛情の度合いがわかる部分もあります。 出た後すぐのお掃除フェラというのは、気持いいもののくすぐったかったりもするんですが、何よりもしてくれる気持ちがすごく嬉しいです。しかし彼氏に頼まれてもないのにいきなりすると「こいつ実はすごく遊んでるのか?」なんて思われてしまうかもしれませんよ。